2010年6月21日月曜日

ようこそ、神戸へ

記念すべき、1枚目のカードは日本から☆


兵庫県にある都市、神戸のポストカードです。
兵庫県は私の生まれ故郷であり、神戸は私の実家から電車で約40分の距離にある街で近くには海もあります。
神戸の女性は"神戸嬢"とも呼ばれ、街の中にはオシャレな服屋さんや靴屋さん、カフェが多くあります。
神戸異人館めぐりも良いですが、神戸と言えばやっぱり、南京町!!
通路の両サイドに豚マンや餃子、飲茶のお店が所狭しと並んでいて、見ているだけでも楽しいですがやっぱり食べるともっと楽しく、そして幸せな気分になれますね^^
まだ神戸に来られたことがない方はぜひ、神戸に遊びにきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿