2010年6月30日水曜日

プーケット

今回はタイから☆

プーケット

タイに旅行に行っていた友達からお土産にもらいました^^
私はタイはおろか、アジアの国に旅行に行ったことがないので、アジアのカードを見ると新鮮に感じます。
それにしても、綺麗な海!モスクワには海がないので、モスクワに住むロシア人がこの海を見たらさぞ喜ぶことでしょう(笑)
タイに旅行に行った友達は、この海でジェットスキーをしてきたらしいです。
羨ましい。私はしたことないのに・・・^^;

2 件のコメント:

  1. ズドラストビーチェ!はじめまして。
    アリーニといます。
    とっても似た、姉妹のようなブログを持ってます^^。
    同じこと考える方がいらっしゃるんだなぁ、って親近感を感じました~

    よかったら遊びにいらしてくださいね♪

    返信削除
  2. アリーニさん、コメントありがとうございます!
    ブログ、早速遊びに行かせてもらいました♪
    同じような考えを持っている方と出会えて嬉しいです。
    また遊びに来てくださいね☆

    返信削除