2011年8月29日月曜日

旅のお土産

今回はオーストリアから☆


8月に、旦那さんの両親が2週間にもなるヨーロッパバカンスへ行っておりました。
目的地はクロアチアだったのですが、飛行機ではなくバスを使って行っていたので、何カ国も通ったわけですね~。で、通過するときに自由時間が少しあるとの事で、ポストカードを買ってきて欲しいと頼みました☆
そして買ってきてもらったカードがこれらです。今回はオーストリア。まだ後、スロベニア、イタリア、クロアチアなどがありますので、まだ順次アップしていきたいと思います^^
今回のカードは、ウィーンとグラッズという町。
どちらもおもちゃの国みたいで可愛いかった~☆と言っておりました。行きたいな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿