2010年12月28日火曜日

クリスマスカードと唐招提寺

今回は日本から☆



プライベートスワップをさせていただいている、Enjoy FB’s ~郵好~ のmttanさんから頂きました^^
可愛いクリスマスカード♪最近はこんな可愛いカードがあるんですね~☆

そして、もう1枚頂いた、唐招提寺のカード

息子さんが奈良で買ってきてくれたそうです^^
優しい息子さんですね~。
奈良は私も今年の5月に、日本に一時帰国した時に行ってきました♪
旦那さんが大の鹿好きなんです(笑)

mttanさん、ありがとうございます^^
クリスマスカードの返信は送ったのですが、唐招提寺のほうはまだ送っていません^^;
もう少ししたら送りますね~。楽しみにしててください♪

2 件のコメント:

  1. Mumunchik さんへ。。。
    こんばんは~☆ 絵葉書&クリスマスカード、
    素敵に紹介して下さり、ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで、良かったです。
    Mumunchik さんからの お便りも、楽しみに
    お待ちしておりま~す♪

    返信削除
  2. mttanさん

    明けましておめでとうございます^^
    去年はポストカードを交換を私と始めて頂き、本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします♪
    また色んなカード送りますので、楽しみにしていてくださいね。
    私もmttanさんからのカード、楽しみにしています^^

    返信削除