2010年11月30日火曜日

スプレーアート

今回はオーストラリアから☆


また少し日にちが空いてしまいましたね^^;
皆さん、お元気ですか?
もう12月になるんですね~。

今回はオーストラリアのポストクロッサーさんから頂いたこちらの1枚。
見事なスプレーアートですね♪
こんなに上手だったらカードにしたくなる気持ち、分かります。
私なんか筆で絵を描いてもこんなに上手く描けません。
スプレーで一体どうやったらこんなに上手く描けるのか、不思議です。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    このスプレーアート素敵ですね!私の好みです:D

    ブログを移動するので、もしも興味があったらまた見て下さい♪たいしたこと書かないし、定期的にも書かない適当なものですが。。

    返信削除