2010年11月4日木曜日

ロシアみたいな

今回はウクライナから☆

今回はロシア近隣諸国であるウクライナからのカードです。
最近はビザも必要ではなくなったので、少し旅行にも行きやすくなりましたね。
ですが、ロシア同様殆ど英語が通じないそうです。
英語が通じないのはキツイですよね~。

建物の雰囲気もロシアのものとよく似ていますね^^
特徴的なのがこのタマネギ型
モスクワにもこのスタイルのもの、沢山ありますよ♪

2 件のコメント:

  1. ウクライナのポストカード始めてみました!
    タマネギ型の建物はとても可愛いですよね。

    私もpostcrossing!好きです♪

    返信削除
  2. らんさん

    こんにちは!コメントありがとうございます☆
    ウクライナからってあんまり来ないですよね^^
    私もこのカードが2枚目くらいです♪
    らんさんのブログ、私も遊びに行かせてもらいますね~。

    返信削除