2011年6月7日火曜日

素敵な町並み

今回はドイツから☆


出ました!ドイツのオシャレポストカード!
(こういう素敵な風景が沢山載っているポストカードを、勝手にそう呼んでいます笑)
あ~やっぱりドイツの風景、良いわぁ・・・。
なんか分からないけど、好きなんですよね。

でもドイツ料理は毎日食べられないな・・・。
学生の頃にドイツに10日間ほど旅行に行きましたが、日本に帰国してから鏡を見てビックリ!
毛穴に脂が・・・!!ドイツ料理ってかなり脂がたまります・・・。

2 件のコメント:

  1. Mumunchikさんへ。。。

    こんにちは~!
    綺麗なポストカード、いつも楽しく拝見しています☆

    さて、このような ”風景が沢山載っているポストカード”
    本当は 何か名前(呼び方)があるんでしょうかね?
    Mumunchikさんの「オシャレポストカード」っていうのも
    いいと思うけど(笑)。 正式名が気になりますね・・・。

    返信削除
  2. mttanさん

    こちらこそ、いつもブログ楽しく拝見させてもらっています^^
    確かに、こういうカードの正式名、なんて言うのか分からないです・・・。
    誰か知っている人がいればいいんですけどね~。

    先日、mttanさんからのカード届きました☆
    またスキャンしてからブログにアップしますね♪
    返事はもう送りました~^^

    返信削除