2011年4月2日土曜日

あれ?中国じゃないの?

今回は香港から☆


てっきり、中国の一部だと思っていました^^;
なのでちょっとビックリ。
香港は香港で一つの国なんですね~。
ちなみに香港にはまだ行ったことがありません。
日本とあんなに近いんだから、ロシアに来る前に行っておけば良かったかも・・・。
美味しいものが多いそうです♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは。もし良かったら日本のポストカードとロシアの新聞を交換して頂けないですか?
    私は今海外の地震等に関する新聞を集めています。もし良ければ海外では日本をどの様に見ているのか知りたいのでswapして頂けると嬉しいです。
    良ければ下記のアドレスにメールお願いします。
    fab1993@hotmail.co.jp
    連絡頂けると嬉しいです。

    返信削除
  2. erica さん

    こんにちは!コメントありがとうございます!
    新聞の件なのですが、うちでは新聞を定期購読していないため、家に新聞がないんです^^;
    地震発生直後では、テレビのニュースでも大きく取り上げられていたので、新聞にも沢山記事が載っていたとは思いますが、最近はすっかりそういうニュースも減ってしまっているので、新聞でもあまり取り上げていないかと思います。
    そういう訳ですので、申し訳ないですがスワップはできかねます・・・。
    どうもすみません。

    返信削除
  3. お返事遅れてすみません。
    日本では新聞の定期購読をしている人多いです。
    mumunchikさんもされていたら…と思いました。

    ご丁寧に返事ありがとうございます。
    また遊びに来ます♪

    返信削除
  4. erica さん

    いえいえ、こちらこそすみませんでした^^;
    私も日本にいるときは、定期的に新聞取ってたのですが・・・。
    こっちでは取ってなくて。

    また遊びにきてくださいね~^^

    返信削除