2011年9月13日火曜日

可愛い~~~♪♪クロアチアのカード☆

今回はクロアチアから☆



旦那の両親の旅土産、第2弾です♪
前回のオーストリアのカードに引き続き、今回はクロアチアからのカードをアップします♪
クロアチアのポストカードって今回初めて見たのですが、むっちゃ可愛いですね~☆☆
今回はとりあえず2枚だけ載せますが、まだ載せたいカードがあるので、それはまた次回載せます。
POSTCROSSINGでクロアチアからカードが来たら、こんな感じのカードが来るのかな~^^

ちなみに2枚目のイルカのカード、ハートの部分がありますよね?
そこはハート型に切り取られていて、空白になっているんです。
こういうカードってイタリアでしか見たことがなかったので、なんだか新鮮です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿