2011年1月22日土曜日

路面電車で

今回はポルトガルから☆

リスボンでお馴染みの風景と言えば、この路面電車ではないでしょうか。
私もポルトガルに行った時、行き先も決めていないのに、乗りました(笑)
路面電車から見るリスボンの町並みも素敵です。
電車内には色んな人が乗っていて、海岸まで行く人や、買い物をしにスーパーの前で降りる人、様々です。ゆったりと時間の流れるリスボンの、街めぐりも楽しいものです^^

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ランキングからお邪魔いたしました。

    ロシアに住んでいらっしゃるんですか?
    私、ロシア大好きなんです。
    よかったらいろいろ教えてください。
    ブログも隅々まで拝見させていただきます!

    私は海外文通関係のブログを書いてます。
    もしよかったら仲良くしてやってください。
    もし相互リンク可能でしたらお願いしたいです。(ブログリンク集という形になってしまうんですが、もし可能でした・・・図々しくすみません!><;)

    また遊びに来ます!

    返信削除
  2. 春那あきさん

    こんにちは。
    ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    私もブログ拝見させてもらいました^^
    海外文通されているのですね。
    私も以前に比べたら人数が減りましたが、海外文通しています。

    それから、リンク貼らせてもらいました。
    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  3. こんにちは。
    リンクありがとうございます!
    ブログ、再開したばかりでぜんぜん手紙がありませんが^-^;
    これから昔を思い出して海外文通ライフを楽しもうと思います。
    私もかなり人数が減りました。

    返信削除
  4. 春那あきさん

    いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます^^
    またちょこちょこ覗かせてもらいますね。
    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除