2010年7月3日土曜日

聖ピエトロ大聖堂

今回はイタリアか ら☆

聖ピエトロ大聖堂

プライベートスワップをしているイタリアの人から頂きました^^
日本に居る頃から続けているのですが、いつもイタリアの素敵なポストカードを送ってくれます。
クリスマスの切手を集めるのも好きみたいで、クリスマスになると切手の交換もしています☆
私が1番最初に海外旅行に行ったのは、高校の卒業式が終わった次の日
ギリシャ、イタリア、フランスを10日間で回る学生旅行でした。
その時に、この聖ピエトロ大聖堂にも行きましたが、本当に素晴らしい所でした。
初めて海外に行ったから、というのもあるのかもしれませんが、あまりの素晴らしさに涙が出そうになりました。
外観も素晴らしかったですが、内装はもっと素晴らしかったです。
イタリアの偉大さを知った瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿