2011年12月17日土曜日

イタリア

今回はイタリアから☆



なんやかんやで、もう今年も残すところあと半月ですね。
1年が経つのって本当に早いなぁと思います^^;

今回は、イタリアのプライベートスワッパーさんから頂いた、ヴェローナのカード。
このスワッパーさんから送られてくるカードはどれも本当に綺麗なものばかり☆
切手のコレクターさんでもあるので、貼ってある切手も個性的?なものが多いですしね。
次はどんなカードが届くのかな?いつも楽しみにしています^^

2011年12月7日水曜日

スタジオジブリと醍醐寺

今回は日本から☆




プライベートスワップをさせて頂いている、ぐりまさんからのカードです。
だいぶ前に受け取っていたのですが、またブログにアップするのが遅くなって申し訳ないです><

1枚目はスタジオジブリの最新作「コクリコ坂」のカード。
映画が公開されているのは知っていましたが、見たことがないので内容もよく知らず^^;
でも旦那は見たがってました。(ジブリファンなので)

2枚目は京都の醍醐寺のカードです。
日本らしいカードですね~。京都は本当に日本の文化や建物が多く残っているなぁといつも思います。
外国からの観光客も大勢いますしね^^
うちの旦那も京都を気に入ってました。あと、京都の食堂などで食べる天ぷらが美味しかった~と言ってました(笑)

ぐりまさん、いつも素敵なカードをありがとうございます☆

2011年12月1日木曜日

スロベニア続き

今回はスロベニアから☆

前回のルブリャーナに続き、今回もスロベニアの街、BLEDから。
ここはカードを買っただけで、実際には見ていないそうです^^;
でも、湖があって、なんだかのどかそうな感じの街ですね~。
こういう所で、夏のヴァカンスを過ごしたいなぁと思います。(もう冬ですけど・・・)
以上で、旦那両親からのお土産特集はおしまいです。
はぁ~長かった。(って、私がブログサボってただけなんですが^^;)